【人気漫画が特価】ネトラセラレ 

結婚2年目の秀次郎と春花は、 幼馴染で仲の良い夫婦。
春花は優しく申し分ない身体の妻、 夫秀次郎は真面目なサラリーマン
春花と周囲の望みに応えるにため子作りのセックスに励む秀次郎。

ある夜 春花にクンニをする秀次郎。

「そろそろ挿れて欲しい…」
だが、秀次郎のものは勃たない。

子ども欲しくないの? 私とHするのが嫌?

詰め寄る春花。

秀次郎の隠していた心の奥に潜めていた性癖。
泣きながら土下座をして春花にお願いをします。

「他の男と寝て欲しいんだ」

他の男とセックスしている姿を想像しないと興奮できない性癖だった秀次郎。

この異常な発言に困惑する春花。
しかし、夫を愛しているがためにこの欲求に応える春花。

見知らぬ男に抱かれてイってしまう春花の姿に興奮する秀次郎。

愛し合っているがためにおこっている・・・

歪んだ夫婦愛

不道徳極まりないこの作品を皆様は最後まで見ることができますか?

二人の姿をとくとご覧下さい。

 

今ならDMMのサイト特価で買うことができますのでご覧になってみてください。

【青春の初々しさ】あこがれの女子とうれしはずかしセックス体験学習 無料画像&感想


あこがれの女子とうれしはずかしセックス体験学習

百瀬みさとは生徒会役員を務めている真面目な女の子。

ちょっと天然な性格。巨乳のことをコンプレックスに思っている。

そんなみさとに片想いしている槍地隆。

かなりの草食系男子だが、みさとと同じクラスになるため猛勉強していた。

 

ある日、保健の先生山元涼子からの提案で・・・

草食系男子の夢が叶う・・・

ずっと見ているだけだった片思いの彼女を・・・

んんっ はずかしいよ~
いまのすっごいよかった♥

そんなことを言わせる日が来るなんて・・・

男の青春時代をくすぐってくれる・・・

 

好きな子と・・・

 

あんなことやこんなこと・・・

連想させてくれるこの作品。

一度はあるあの思いを想像させてくれるので、ものすごくテンションあがるかも!?

今なら2割引きで読めますのでお買い得です

 

 

あなたも青春時代に・・・

戻ってみませんか?

狂喜の王国 一ノ章 無料画像&感想 

狂喜の王国 一ノ章

ファタンジー系の作品でしたが、中身はなかなか過激なエロ。

戦争に負けて王家を守るために売女になってしまったお姫様。

お姫様も、周りにいたメイドも変えられてしまった・・・

すっかりと男たちの虜になっていくパール姫。

お姫様だけでなく・・・

城の中は・・・・

欲棒に満ち溢れている・・・

 

そんな光景にまた・・・

 

姫も・・・・

欲棒の空腹を我慢できずに・・・

おぉぉぉぉっ あっあっっあああ

 

どんどん求めていく姫様。

 

 

 

パール姫の真の凄さはまだまだ終わりません。

これだけの人数を相手に負けることなく欲望に駆られている

パール姫をぜひともご覧下さい。

 

【天国から地獄へ】タケシの野望

タケシの野望

幼い時から母のことが好きだった。

思春期になってもその思いは変わらず母に好意を思っていた。

やがて性に目覚めていく・・・

いつしか母を抱きたいと感じるようになった。

そんな思いに気づいた母は息子と距離を置き始める。

葛藤する息子。

そんな悩みを聞いていた友人のタケシ。

 

タケシも実は母を狙っていたのです。

 

ある日、母の優しさに漬け込むタケシ。

母はタケシと一線を超えてしまう。

若い子の激しいエッチに心をよくした母。

行為はどんどんエスカレート。

タケシは自慢するかのようにとっていた写真を周りに見せまくる。

羨ましがる周りの友人。

そして、自分の母親だとは気づかずにその写真をみる息子

そして、運命の時を迎えてしまう。

本編を読みたい方はぜひご覧になってください。

タケシと母は・・・

母と息子・・・

 

篆刻から地獄へ落ちていくシーンをぜひご覧下さい。

【真面目な女の変貌】淫語を言わされ種付けされまくった現役女子アナ 

淫語を言わされ種付けされまくった現役女子アナ

青山英子は現役アナウンサー。

家族の悩みを抱えながらも日々真面目に仕事をしていた。

その悩みが種で弱みを握られAV出演することを了承してしまう。

家族が抱えていた悩み・・・

よくあるAV出演している女性から聞く悩み・・・
しかも、しばらく旦那ともセックスをしていなかった栄子。

それなのに男優さんの要求がすごい・・・

今まで旦那にもやったことない行為

どんどん自分がエロくなっていくことを実感する栄子。

自然と出るいやらしい声

「あっ あっ もっとぉぉー」

淫語なんて言ったことのない栄子・・・

今までの自分を壊されてしまう・・・

どんどん卑猥化していく栄子の姿

【DMMコミック】同人:淫語を言わされ種付けされまくった現役女子アナ SP/PC-SEO [タイトル直]

真面目な子がエロくなる姿はなんて

 

エロいのでしょう

 

是非ご覧になってください。

 

 淫語を言わされ種付けされまくった現役女子アナ

【性教育にこの一冊】わたしたちのからだ~こどもができるしくみ~

少子高齢化が嘆かれる昨今。

近い将来の日本政府は

きっとこういうことを言うでしょう。

【DMMコミック】同人:わたしたちのからだ~こどもができるしくみ~[タイトル直] SP/PC-SEO
この本は純粋な性を書いている本です。

刺激を求めている方

純粋にエロい方

えっちなことを想像したい方

ここから先は見るのが無駄になりますので

下記を読まないでください。

申し訳ございません。

純粋な気持ちで性を知りたい方だけ

この本をオススメします。

わたしたちのからだ~こどもができるしくみ~

性のことを深く知らない思春期のころ

学校で性教育を勉強すると

なぜか男子は盛り上がる。

そして、茶化し合う。

女子はそんな馬鹿な男子を冷たい視線で見る。

先生は照れを出さないように真面目に。

もしくは、たんたんと授業を進める。

そんな光景がありませんでしたか?

性のこと知りたいけど

もどかしいあの頃・・・

ちゃんと性のことを知りたいあなたへ

この本を読んでみてください。

【DMMコミック】同人:わたしたちのからだ~こどもができるしくみ~[タイトル直] SP/PC-SEO

あなたが知りたいこと

悩んでいたことがこの一冊で

わかるでしょう。

体験版をダウンロードすればほぼ全てのページを読むことができます。【DMMコミック】同人:わたしたちのからだ~こどもができるしくみ~[タイトル直] SP/PC-SEO

しっかりと性を学びたい方

子どもにしっかり伝えたい親御様

性教育で悩んでいる先生方

どうぞこちらの本を一度ご覧になってください。

日本の性教育を正していきましょう!

【DMMコミック】同人:わたしたちのからだ~こどもができるしくみ~[タイトル直] SP/PC-SEO

わたしたちのからだ~こどもができるしくみ~

【無料画像&感想】夏のオトシゴ 恥じらいがエロい

平凡な女子高生が一途な恋をした。

3か月前山岡は同じクラスで想いを寄せていた一之瀬に告白。

 

私も好きでした・・・

 

誰もいない家で2人はお互い初めてを交わします。

 

不器用ながらふたりの行為は愛に満ち溢れていました。

 

そんな幸せな雰囲気を出す一之瀬にクラスのみんなが注目し始めます。

 

可愛くなったよね

 

あの胸大きいだろう

 

そんな注目が集まる中でポーチを落としてしまう一ノ瀬。

 

拾った男子生徒が見たものはなんと・・・

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

 

コンドームが入っていたのです

ざめる一ノ瀬。彼氏の山岡を守りたい。

その一心で必死な彼女。

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

そこに、男子生徒の忍び寄る魔の手。

「誰もいないところで話そうか」

やる気満々の男。

それに、従順にも従う一ノ瀬。

無理やりベッドに押し倒され、強引に舌を入れられる。

 

あの・・・キスは・・・

 

抵抗しながらも山岡と違う攻め方に感じてしまう一ノ瀬。

 

シャツを脱がされ、胸をあらわにされる一ノ瀬。

その大きな胸に男はさらに興奮。

激しく乳首を責め立てる。

 

ひゃあぁ・・・

 

もっと優しくして・・・

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

思いとは裏腹に体は感じてしまっている一ノ瀬。

 

びしょびしょに濡れているまんこに男はゴムなしで挿入。

 

痛っ・・・

 

挿入されながらビクビク感じてしまう身体。

 

なすがままにされる一ノ瀬。

男の激しい腰使いに敏感に感じてしまう一ノ瀬。

 

恥ずかしがりながらえっちを許してしまい、最後は中出しされてしまう・・・

切ない物語なのですが、一ノ瀬の反応が

ものすごくエロいんです

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

 

もう、完全に虜になっちゃうくらい。

 

恥ずかしがりながら

 

拒みながら

 

体は許しちゃう

 

 

ものすごく感じてる・・・

 

想像してください・・・

 

 

そそられるシチュエーションじゃないですか?

 

是非本編で確認してください。

 

しかも、期間限定で

20%OFF345円

 

購入できますのでお買い得です。

 

ぜひご覧になってみてください。

夏のオトシゴ

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

【4話 あなたはどっち?】密室マンションで飼育エッチ 

4話 究極の二択

読みました・・・これ読んだら・・・

悩みました笑

何に悩んだかって

この環境で自分ならどっちを選ぶかな・・・

この選択をされたらあなたはどうしますか?

密室マンションで飼育エッチ

彼女は自分を拘束していた男に自分の足をなめさせていました。

その男に自分のパンツを頭からかぶせているのでノーパンです。

男は彼女の足をなめながらアソコも見ているのです。

すると彼女のあそこが濡れているのです。

 

俺の愛撫に感じている?

 

男は彼女に濡れているから綺麗してあげようかと訪ねます。

 

じゃあこのままきれいにしてもらおうかな

 

そういうと彼女は男の顔をあそこに押し付けるのです。

 

ぺろぺろきれいに舐めなさい
男は逆らえないでまんこを舐める。

もちろんまんこを舐められているので感じまくる彼女。

 

あっ・・・そこは・・・

 

喘ぎ声が漏れ出す彼女。

それに気分をよくした男は舐めるだけではなくクリをジュルジュルと吸います。

 

いくいくいっちゃう

 

男の愛撫でイってしまった彼女。

 

このままエッチな展開・・・
【コミなび純稿】密室マンションで飼育エッチ~いいって言うまで挿れちゃダメ!ver1
実は違うのです笑

 

男は放置されて彼女は本を読んでいる。

 

本を読み続けている彼女に男はいつまでまなんですかと尋ねる。

 

彼女はぎろっと睨み返す。

バツが悪い男。

なんで下着泥棒しているの?

たかが布切れ一枚でタガが外れるとかバカじゃん

 

男には致命的な言葉・・・

 

嫌われる覚悟でいろいろあった経緯を話した男。

すると彼女から思わぬ言葉。

 

 

あなた私こと好きなの?

・・・

・・・

うん、好きだ。

・・・

・・・

 

彼女は男の手錠を外す。

 

私のこと好きにしていいよ

・・・

・・・??????

 

彼女はさらに男に迫る。

 

このまま帰れば今日のことは黙っていてあげる

 

「このままセックスすればあなのは性犯罪者という。」

【コミなび純稿】密室マンションで飼育エッチ~いいって言うまで挿れちゃダメ!ver1

選んでと二択を迫られる男!

 

究極の二択

 

あなたなら?

 

男が選んだのは??

 

続きは本編で。

 密室マンションで飼育エッチ

【ついに大家と!?】女の子が落ちた先は

深夜、風呂場からもどる壮介。部屋の隅で体育座りをしながら泣いている由紀を見つける。

 

「相川くんはそんなに私を困らせて楽しいの?」

 

実は壮介が丹生と風呂に入っていた事をしていた由紀。
ComicFesta:女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。New.ver1.2.1
相川を振り払うように部屋を出る。

 

追いかける壮介。

 

由紀が入っていたのはなぜか丹生の部屋・・・

 

壮介がとうとう由紀に想いを伝えると、由紀は・・・・

 

ここは完全にエロがないお話でしたが、

今後の、ストーリーに大きく左右しそうですね。

また、丹生の部屋に活かせる作者さん笑

楽しみで仕方ありません。

エロくもあり、面白いまんがでもあるこの作品。

是非ご覧下さい。

 

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

女の子が落ちた先は 【最後は激しく】

ComicFesta:女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。New.ver1.2.1シャワー攻めに興奮度マックスの丹生。

「ここまでした責任は最後まで取ってよ」

そう言うと壮介に馬名乗り。

「もっと興奮して♥」

風呂の中で腰を振り素股であっという間にイってしまう丹生。

その時の丹生の顔がエロカワイイ♪

「いれて・・・・」

 

あとはもう・・・激しく感じまくる丹生さん。

 

 

エロい・・・

 

ハンディコミック【女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。】LP1※スマホ専用

 

 

エロ過ぎる丹生。

ComicFesta:女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。New.ver1.2.1

夜這いてしまうくらいの丹生でしたが、男心をくすぐってくり、

さらなるエロに目覚めてくれたお風呂シーンでした♪

 

エロ過ぎる丹生。ぜひご覧下さい。

読みたい方はこちらから。

女の子が落ちた先は俺の息子の先っぽでした